きらりのうちの子記念日2018♪ | びびりんちょイタグレルーク&きらりの日記

びびりんちょイタグレルーク&きらりの日記

イタリアングレーハウンドのルーク&きらりと家族の楽しい毎日☆
ルークとママの日記だったけど、最近のアップはパパだったりママだったり。。。家族が増えたり。。。
ということでブログタイトル変更しました!

今更ですが。。。あせる

2018年6月11日

きらり2回目のうちの子記念日クラッカー

 

プレゼント1は、ボンボリーナさんのお洋服イエローハーツ(パイナップルのトップスはるーくとお揃いでニコニコ

 

肩のリボンが可愛いワンピースを着てみましたルンルン

 

プレゼント2は、マーブルテイルさんのお洋服ラブラブ(るーく手持ちのお洋服とお揃いで作って頂きました)

 

先日のお出かけの時に着用済みーにひひ

ボンボリーナさん、マーブルテイルさん、ありがとうございましたドキドキ

 

2年前のるーきらキラキラ

きーちゃんが家族になってますます賑やかで楽しい毎日になりましたニコニコ

うちの子になってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ るーちゃんもきーちゃんも大好きだよ~アップアップアップ