日本発上陸!! パンテーンのノンシリコン ーアクアピュアー  | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

9月29日(土)に オンラインショップで 人気のパンテーンから とうとうノンシリコンバージョンが日本初上陸。


10月初旬の店頭販売に先駆けて、
今回は、いち早く P&Gseiより
モニター体験させて頂ける事になりましたので、
ちょっと ご紹介させて下さいね。花



最近、季節の変わり目による 乾燥に悩んでいた私とって
髪の内部を補修して 中から美しく仕上げてくれるという 
パンテーン アクアピュアの登場は 心強い味方。きら


IMG_5667.jpg


洗っている最中から、きしまないで サラリと洗い流せる感覚が お気に入り。ハート

89パーセントの方が仕上がりの軽さに満足と回答したというのも 納得です。
                              *P&G調べ


IMG_4216.jpg



シャンプーの豊かで きめの細かい泡の秘密は
アーモンドオイルのコンディショニングコンプレックスのおかげ。

髪同士の摩擦から守り、滑らかに 洗い上げてくれます。



コンディショナーは、水の中で 浸透していく潤い成分、
ライト ジェルネットワークが 髪を うるおいベールでしっとりとした手触りに仕上げてくれるので
トラブルだって 気にならなくなるんですよ。キャッ☆

IMG_7451.jpg




そして何よりも さわやかな果実と 心安らぐ木々のリュクスな(笑)香りが、
アロマ効果で リラックスしながら 一日の疲れを吹き飛ばしてくれることが
私にとっての 髪のストレス対策&美容効果に役立っているみたいです


アクアピュア取扱店の詳細は、ブランドサイトをご覧くださいね。

ブランドサイトはこちら        




こちらのブログをご覧になってくださった読者の方にも
パンテーン アクアピュアをお試しして頂けるキャンペーンを実施しています。


ご応募は 下記から  


読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら




パンテーンのキャンペーンに参加中ハート