マンション暮らしの保管術♪ミニクラ | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

毎日を快適に暮らしたいと思ったときに、
家の収納が上手に出来ていたら、もっと 見た目もすっきりとして
気分的にも快適に暮らせるのにと思う事があります。c.kitty*


家の中だけで 上手く収納できればいいのですが、
狭い日本、しかも都内のマンションで 子供もいるとなると 
年々、部屋は物が増えていくばかり。

だ から、私はminikura(ミニクラ)のトランクルームに預けています。
 
    

テラダのトランクルームは、収納のプロであるテラダならではの万全のセキュリティで
温 度・湿度にこだわった空調設備を備えたトランクルーム。キラキラ

一箱200円からのお預かり料で
豊富な専用の保管ボックスを用意されているので、
それぞれの品物の特性に合わせて 最良の保管状態を保ちます。

minikura(ミニクラ) で は、新規のモニターを現在も受け付けています。好


今回、モニターでお試しさせて頂いたのは、
クリーニングパックというもので、
冬の間しか使わないコートを クリーニングに出す代わりに
minikura(ミニクラ)なら、クリーニングと保管がパックになっているのでとっても便 利。LUCKYるん♪

インターネットを通じて、保管されている状態がみられ、
好きなときに いつでも 取り出せるので 安心なんです。 


都 心のマンション暮らしで 収納に困っているというような方に おすすめおすすめですよ。


IMG_6910.jpg



ミ ニクラのminikuraスペシャルサイト というサイトでは
コレクターである方々の自慢の品を ネット上に公開出来るページがあります。

単 なる収納としてだけでなく、こういった使い方もあるのもアイデアとして面白いですね。らぶ♥




寺田倉庫のモニターに参加中ハート