ボビイブラウン ロングウェア ジェル アイライナー & ブラシ♡ | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

前回に 引き続いて もう一品、ボビイ ブラウンの秋のお気に入りメイクアップコスメをご紹介しますね。

IMG_2727.jpg

  ロングウェア ジェルアイライナーブラックインク(黒)かっこかっこウルトラファイン アイライナー ブラシかっこがモニターで届きました。


IMG_7349.jpg





カラーは豊富に揃っていて、全13色。

ボビイ ブラウン独自の濃密なジェル処方だから、
思い通りにアイラインが描けるのが特徴です。

しかも、水・汗に強いウォータープルーフなので、つけたてのカラーがずっと長持ちします。

自宅で じっくり 決めたい日のお出掛け前に ジェルの美しい仕上がりと
印象的な目元作りを 応援してくれる頼もしい アイライナーです。

アイライナーは どういうタイプを使うか 好みもありますが、
例えば、 家では ジェルとブラシを使って、
外出先では 以前 ブログに書いたアイライナー
ロングウェア アイ ペンシル)を持ち運ぶというように
使い分けるのも いいと思います。



私の人生を変えた大きな20の出来事

多くのメイクアップアーティストや著名人がボビイ ブラウンを愛用し、
素晴らしい出会いと新しい体験をしているということが書かれています。

そんな大きな影響を与えるメイクアップって奥が深くて感動しました。 



  レビューブログのモニターに参加中 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ