ボビイブラウン ロングウェア アイ ペンシル♡ | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

私事ですが、イメチェンをはかっている今日この頃でして、
秋のメイクの新作チェックも その内の一つ。

ついつい 同じになってしまいがちな メイクをちょっと変えると
気分も変わって 新しい発見がありそうな気がします。 

クールなパッケージがお気に入りのボビイ ブラウンのアイペンシルを取り入れてみましたので ご紹介

IMG_7294.jpg




ロングウェア アイ ペンシル のカラーは マホガニー(茶)を頂いて
さっそく 毎日のメイクに取り入れています。

そのままのすっぴんだと ぬぼ~っとなってしまいがちな目をぱっちり、
遠目からでも はっきりとした顔立ちに見せてくれるのがアイペンシル。


それくらい、メイクの中でも必要不可欠なアイペンシルだからこそ、
色選びはとってもココ重要になってくると思います。

だから、新しくアイペンシルを買ったけど、ほとんど出番がないまま
お蔵入り・・・ということも多いのが アイペンシルでもあるんです。


その点、このボビイ ブラウンロングウェア アイ ペンシルの マホガニーは まさに好みの色で かなり使えます。ハート
しかも、シャープナーが付いているので、便利で これは嬉しかった。

IMG_7538.jpg




太目のソフトなペン先になっているので、描くときに痛いということもなく
軽く スルスルとラインが描けるのも 魅力的です。オススメ*



レビューブログのモニターに参加中ハート
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ