お土産は大好きなバター | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

無事帰ってきたら、パリであったテロ事件。

もう、物騒すぎますね。



さて、パリの最終日は空港まで息子が送ってくれました。


彼と一緒に朝食とランチをいただきましたが、


{967306AF-E989-41E6-AF21-DE37CB8C9772}


パリなのに、最後の食事は「味噌ラーメン」です。


濃厚こってりラーメンが大好きな息子。

パリで人気の背あぶらたっぷりの味噌ラーメンでした。胃がぐったりのはずなのに、健康だけがとりえでございまして、、、

全く問題なし。

{F5F9F0B7-F546-4E77-8EA3-378980D0657D}


搭乗後の食事はこちら。

{F52BF4BF-DF25-4B62-926A-1D9BC6E8AD68}

{F8C6D848-D506-43C6-9E4C-E503CFB70713}

{54F65BF1-D8D4-433E-B35B-4B08DBDCEB2E}

{0E32EBDA-9CBA-46A3-953F-5DE7CDEF0985}

しっかり食べて、映画を見て、眠くなったら寝る。

夜食には鮭丼をいただく有様。

{5867E9DE-77E9-4720-B6FF-0A5A68012BC2}

軽食も出てきます。

{A694ADD3-5089-44A7-92BE-0EA5E3B5F099}

今回はお天気にも恵まれ、友人にも息子にも会えて、楽しく充実した旅行でした。

ほぼ1人でパリを隈なく散策して一日平均10キロは歩きまわりました。


いつも、無計画で思いつきでパッ〜〜と旅に出かける私ですがこれもマイルのおかげ。

今回も貯まったマイルでビジネスクラスをチョイスして贅沢な旅ができました。

ANAさん、本当にありがと〜〜


パリは風が冷たく寒かったのですがお天気にもほぼ恵まれました。


{6169635C-436B-4F8B-9C78-A7618A90A107}

カフェでまったり寛いだり、

{193401F4-2633-4152-9C34-673DAEBDA274}

{CF3BB756-6FFD-46A0-91B8-BDCE26357308}

まだまだ余韻に浸っていますが、そろそろ現実に戻ってがんばろ〜〜か…


今朝、時差ボケ解消に強引に5時30分に起床しました。

お土産に買ってきた美味しいバターはトーストにたっぷりつけてみようね〜〜

{56EDF4E4-8857-4382-B9F1-AB62BBF2B81A}