中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

NEW !
テーマ:

 

料理研究家の中本ルリ子です。

 

長いような短いような、かなり波乱づくしだったマレーシアマキマキプロジェクトでしたが、スタッフの皆様をはじめ、たくさんの方々のご協力をいただいて、なんとか形にすることができました。只今、心からホッとしているところです。

任務全うできて気絶するほど嬉しいですドキドキ

 

 

 

売り上げも日増しに右肩上がりゲラゲラ 

 

 

 

チームのみなさま、本当にお世話になりました。

 

 

ガッツリ笑ったり、ガッツリ叱ったりグラサン 楽しい毎日でしたね~

日本での打ち上げでチョキチョキ またお会いいたしましょー

 

 

 

さて、私は今夜よりマレーシアを離れ、只今シンガポールです。

 

 

 

マレーシアのお隣なのに漂う空気感が異なり、近代的ですね!!

 

 

 

 

 

 

ニコタマでも食べられるのに・・・・

 

やっぱり小籠包が食べたくて今夜はやっぱり来てしまった~~~

 

 

 

 

トリュフ小籠包が旨い目

 

 

 

明後日には帰国できるんだーーーーーー

 

 

わあーーーいゲラゲラ

 

 

帰国したらゆっくり休暇をとろうと思っていますビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。