桜の見納めにバカ騒ぎ | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

{5E54A4F3-CC4B-41A1-8D32-486C73A46B8C}

今年のお花見も今日で見納めです。

最後はやっぱり上野公園にいかなくては…
と、小雨で降る中でしたが満開の桜を見にたくさんの人が集まっていました。

お花見弁当をいただいてワイワイと騒いで参りました。

花吹雪とまではいかないですが、ピンクの花びらがハラリチュー

{2A528459-F022-41A6-878B-49C5081F8B84}

{868E9805-440F-487F-B85C-46EE0F9714C9}

{EEBA0FA5-7D9F-40D9-91B5-DC6DC61438F0}

{17AA4A67-E112-4755-A013-470F4B56A822}

お昼のお花見を楽しんでから夜にもまたまたお花見です。

イタリアンのお店でキャラ濃いやっちゃんと騒ぎまくりました。

{E85DB69C-25EB-4DB6-B3A7-894ABBEADA79}

{CC9D1EF1-0891-435C-9E27-0A03342BF0B7}

{DF307FB1-B6F1-41F8-907A-805688703E91}

{39AEA200-7B41-449F-9748-33300534DBBA}

私も自分ではキャラが濃いのは知っていますが、たかみず保江ちゃんは遥かにそれを上回る濃厚キャラでTVでもトークバリバリ!!

あまりに騒ぎ過ぎて声がガラガラになってしまいました。


名残おしいですが、2017年の桜を見納めました。