春休みはParis | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

世の中は便利すぎますね。

今って飛行機に搭乗中でもWi-Fiがつながるから便利ですね。



さてさて、楽しみにしていた長期休暇
春休みです。

{4B53A151-0008-45D9-B603-09F9A548AB4A}

{2A7B3CD8-527F-4997-B275-725A10BD3B26}

{7A46F7ED-9F05-40AF-A7BB-2CD8B9D68217}

{EE902EA5-DE95-4E3B-A9BE-399A196FB62F}

搭乗時間が長いと

食べるか、

寝るか、

映画をみるか?

全部大好きなことではありませんか口笛

お腹が空いては、飲んだり、一風堂の味噌バターラーメンを食べてゴロゴロしてます。


{4463E400-3E7D-42EF-9E62-67DFF51ADD74}


まだまだ寝られないのでParisに着くまでがっつり映画観賞したいと思います。

ムーンライト
パッセンジャー、
LION/ライオン〜25年目のただいま
ドクターストレンジ


今はライオンで泣ける感動のシーンです。


飛行機大好き音譜音譜音譜音譜