代官山ラビットランその2 | 旅うさぎポコ太のつぶやき

旅うさぎポコ太のつぶやき

名古屋、前橋、東京、横浜、埼玉と4回の引っ越しを経て、約1年間のニューヨーク生活を送った旅うさぎポコ太。
2012年8月に日本に帰って来ました!

その後、るんりは2013年6月に母となり、ポコ太はお兄ちゃんになりました!
我が家の次男、ポコ介もよろしくね☆

調子が出てきたポコ太をお送りしたいと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ



旅うさぎポコ太のつぶやき

そこにはなにがあるのら?


他のうさちゃんたちと一緒にくんくんかぎ回っています音譜


そして、自分より小さいうさちゃんを発見したポコ太は~



旅うさぎポコ太のつぶやき

お、おれのほうがおっきいのら(*^ー^)ノ


旅うさぎポコ太のつぶやき

さ~、おれのあとについてくるのら~(`∀´)


ぷ、えらそうににひひ

でも、ほかのうさちゃんと交流するポコ太を見るのはとても新鮮アップ


そして、少し疲れたポコ太が見つけたのはとっても新鮮なクローバーじゅうたんラブラブ


旅うさぎポコ太のつぶやき

つめたくてきもちいいのら~


旅うさぎポコ太のつぶやき

あ、うとうと・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


クローバーを食べては寝て・・・、また起きては食べ・・・音譜

幸せだね、ポコ太:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みなさまも代官山まで出かけてみてはいかがですか?

うさちゃんもまばらにしかいませんでしたし、十分走り回れる場所ですよん。


ただ、中には無法者が・・・( ̄ー ̄;

リードも付けずに、女の子ゾーンを駆け回る男の子がいて、とても残念な気持ちになりました。

こういう素敵なイベントはアクシデントがもとで中止になってしまうものなので、マナーは守ってもらいたいですね。

じゃなきゃ、るんりが鉄拳制裁しちゃいますよドンッむかっ



ラビットラン終了後は、近くのカフェへ(≧▽≦)音譜


順番待ちの間、お店前の泉(もちろん、節電で動いていない)でラビットラン第2弾が開催されていましたp(^-^)q




旅うさぎポコ太のつぶやき

ポコだっしゅなのら~音譜




旅うさぎポコ太のつぶやき

じぇふくん 、あそんで~(*^o^*)


旅うさぎポコ太のつぶやき

きのこくん 、きょうそうするのら~≧(´▽`)≦



みんな、すっごくかわいいハーネスでしたよ~。

うちのポコ太はハーネスをすぐに脱いじゃいましたがA=´、`=)ゞ


また、うさんぽイベントがあったら参加したいな~。

この夏、一緒に渡米するまでにたくさんお友達を作ろうね、ポコ太ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ

おまけにひひ



旅うさぎポコ太のつぶやき

わ~、みんなあつまってきたのら~( ̄Д ̄;;


旅うさぎポコ太のつぶやき

ど、どうすればいいのら~。(;°皿°)



すっごく分かりづらいんですが、ポコ太、じぇふくんに、頭から「漢(をとこ)の道」を教えられています(〃∇〃)

ポコ太、次はやり返せ(*^ー^)ノあせる