旅うさぎポコ太のつぶやき

名古屋、前橋、東京、横浜、埼玉と4回の引っ越しを経て、約1年間のニューヨーク生活を送った旅うさぎポコ太。
2012年8月に日本に帰って来ました!

その後、るんりは2013年6月に母となり、ポコ太はお兄ちゃんになりました!
我が家の次男、ポコ介もよろしくね☆

NEW !
テーマ:
もう、9歳になって半年以上経ってしまいました😅

子育てがこんなに忙しいとは思いもよらず・・・。
ブログを書かなくなってからのトピックと言えば、

・長男(現在4歳、ポコ介)は幼稚園に入る
・2歳差で出産した長女がいる、今は2歳、ポコ美、としときます
・ポコ太は8歳になったのを機に、うさんぽ、お泊まりを卒業させました!

子ども二人がメインの生活になり、溺愛するポコ太がどうしてもおまけのような存在になってしまったことが嫌で、なかなかブログを書けませんでした。
うさんぽにも行かなくなり、記事にするネタもありませんしね。。。

その代わり、ママ友戦争などジャンル違いのネタは増えましたが💨💨

来年2月、ポコ太10歳のお誕生日をお祝いすることができますように!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポコ太ちゃま、元気に7歳のお誕生日を迎えました


 

ずっと元気でいてね

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。