明日はRMUリーグ最終節!!! | 麻雀へにょへにょ日記


こばばんはー

本日はCABO船橋店からの勉強会でした

CABO船橋はお世話になった部長&店長が今日で同番最終日でしたー…

さびしす

{66F6C9B2-4511-4E9F-AC68-0F6E50A16172:01}

最後の店長ご飯
美味しいよぅ

麻雀界に入って本当にたくさんの出会いと別れがありましたなー。

でも数年間麻雀界で過ごしてみてわかった事

それは「麻雀界はつながっている!」って事です♬
長くやっていると、「もう会えないかも?」なんて思っていた方と思いがけない雀荘で再会!!

とか、仲良しの◯◯さんが、知り合いの知り合い…とかものすごーくありますよね流れ星

だから自分が麻雀を愛し続ければ、麻雀好きな人達とは、いつかまた会えるのです照れ

とここ最近は思うようになりました音譜

人としての繋がりが切れる訳ではないですからね!
だから別れは寂しいけど、でも本当のお別れじゃいなし。
また新しい出会いを楽しみにしようと思いますルンルン

今日は新しい店長さんともご挨拶出来ました
どうぞこれからよろしくお願いします


夜はみっちり勉強会してきましたよー本
最近麻雀迷子すぎるので、色々質問できて良かったです



さてさてー!明日はー!いよいよ!

第7期RMUリーグ最終節です


今年一年間の闘いが明日で終わります!!



ここまでのトータル成績はこちら↓↓
{1FC1EEF5-4386-4B18-A0A3-C0770EB51AA7:01}


{2B7B577B-FF32-442B-B8DD-9B9CCA9785B5:01}


首位の阿部pが2位以下の選手に100pぐらい差をつけています!
でもここからが長い4半荘です!

首位包囲網なるか?その中をかいくぐって見事チャンピオンに輝くのか?

熱い闘牌をぜひご覧くださいドキドキ

私は実況で出演します赤薔薇
どうぞよろしくお願いします!

ではではー♡


 いいね!いつもありがとうございますq(q'∀`*)
更新の励みになっています☆(๑´ㅂ`๑)感謝♡