☆2月予定まとめ画像☆ | 麻雀へにょへにょ日記


こばばんはー(o'∀'人)

ちょっと遅くなりましたが、以前書いた2月スケジュールのまとめ画像ですキラキラ


{3D202726-6436-4E78-BA22-EB5963C51EA9:01}

見辛くてごめんなさい
なかなか綺麗に書けるようにならないですヽ(´□`。)ノ・゚ 

スケジュールに追加で23日(火)西葛西ふらわ~さんが入っております


そして先日のペアマッチで天牌原作の来賀友志先生に撮って頂いた画像を載せます

{25DD7C84-A50F-4996-8387-C363DDDE2C82:01}

{AE2B675E-4D7F-41CA-A746-1A2DB2B56D06:01}


本格的なカメラを持って会場内で撮影している来賀先生はまさにプロのカメラマンさんでした(*・艸・)

ちなみに私が手に持っているのは、大会の参加賞で頂いた水瀬ちーにゃんの、スリーファイブで貰えるトレーディングカードラブラブ

{DA2ED7E2-AE8D-4A18-8927-C0A39836EBAF:01}


えへへへーラブ嬉しいっラブラブラブラブ
なんて物欲しそうな顔をしてるんや…!!(笑)

色々食べさせてあげたくなっちゃうね

来賀先生ありがとうございました
 

さてさて!明日はお仕事です♬


1月29日(金)   12~18時
CABO   船橋

となっております☆
夜から勉強会があるのでいつもより短めです音譜
お世話になった店長さんが移動なので最後の道番日ですしょぼん寂しす

皆様どうぞよろしくお願いいたします!!


~番外編~

{9B17E251-A677-4780-B71A-9BACE1828C6A:01}


桃たんと書き比べした猿です。
どちらがどちらを描いたかはご想像にお任せします。
大体浮かんだイメージで合っています!(笑)

ではではー☆



いいね!いつもありがとうございますq(q'∀`*)
更新の励みになっています☆(๑´ㅂ`๑)感謝♡