RMU

(リアル・マージャン・ユニット、略してアール・エム・ユー)


という麻雀団体のアスリートコースに所属しています☆


安達 瑠理華 です♪


☆RMU☆

http://www.rmu.jp/web/index.php


☆マーチャオ☆

http://www.marchao.co.jp/


twitter @rurika68


よろしくお願いします☆(‐^▽^‐)

NEW !
テーマ:

おはようございます!(ノ)•ω•(ヾ)

深夜どころか早朝にブログ更新♪
と言うのも、帰ってきて即バタンキューしたらこんな時間に目が覚めてしまいました

それ程充実していて楽しかったのはこちら!

骨髄バンクチャリティ麻雀大会

{6EE52135-81F8-46A2-A007-390E73472863}

に今年も参加させて頂きました〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
私は右下に写っております

{843A0A1A-5275-433C-8043-0DF599320A48}

昨年参加させて頂いて、実体験からのスピーチもしたとても思い出深い大会♪

もう10年以上になるそうです!

今年はミューの草場とも子pとペアでした

{4D5EDA91-8C4B-4A0E-9471-7AE922C08199}

{A162BF9D-3312-4A13-8E8E-A9827E613F9F}

相変わらずブームのSNOW撮ったよー!
草場さんすごい似合っててかわゆいw

浅見真紀pとも写メ撮らせて貰ったのですが、なんとこの後浅見さん麻雀で優勝してたよー!
すごい

{7531122F-61E6-4E97-A805-222833943DAB}

優勝のオーラにあやかろう(笑)

目玉はチャリティオークションでした!
{E23D0D82-1EAE-46FE-BDD0-A164410EB925}

こーんなに豪華な景品も出たんですよ
すごいねっ!

私もお気に入りのクッション出品したのですが、無事落札して貰えました
良かったーありがとうございます!

しかしまだ2回目ですが、本当に色々と考えさせられる大会です。
骨髄バンクで病気を克服した方のお話もたくさん聞くことができました。

私自身も父を急性白血病で亡くしているので、胸にこみ上げてくるものがあります。
この大会はこれからも参加したいです

大好きな麻雀で、皆さんと笑顔で貢献出来るなんて、こんな嬉しい事はありません!

どうぞ皆様骨髄バンクのドナー登録に興味を持って下さい!


骨髄バンクはちょっと敷居が高いな…って方は街とかで行っている献血に協力するだけでもとても助かるそうです!

私も見つけたら絶対にやろうと思いました!
皆さんの少しの協力で助かる方がいる、笑顔になれる方がいる。

きっと色んな方法で見知らぬ誰かに、自分も助けられる日が来ると思います。

私もまだまだ知らない事が多いですが、出来る事からやっていきましょう

改めて会場でお会いした皆様ありがとうございました
またお会い出来る日を楽しみにしています!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


さてさて!今日はお久しぶりのあの番組です!

8月29日(月)  20時~
「うっかるりかの挑戦!〜世界チャンピオンと旅に出る〜」



今回のゲストは!

初音舞p、鶴海ひかるpです!

{C1EEF1CD-9670-4691-B490-3450A30BE7C2}



最近ゲーム対決をしては惨敗しっぱなしの私が…今回は色々な事をゲストのお2人に教えて貰おうと言う事になりました!!

1から出直しだ!(´;ω;`)

今回はトークがメインです

でも新しいゲームにもちょこっとだけ挑戦します(ノ)•ω•(ヾ)
ゆるーくご視聴して頂けると嬉しいです


{75F2FF93-0054-480F-9EBE-F46FA45843C4}

観てね



そして今月最後のゲストはっ!

8月31日(水) 16~22時
新宿  クアトロ

{AF280574-FD7E-4E1A-B5A9-457C8FCE1DE6}


です♪8月の締めくくり!
どうぞよろしくお願い致します♪

よし!お昼まで二度寝します!(笑)

今日も1日頑張りましょう〜♪
ではーん♡


お気軽にフォローお願いします♪

いつもイイね!ありがとうございます♡感謝です(*´∀`*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。