気分が落ち込んだ時は… | 麻雀へにょへにょ日記

こばばんはー!!

今日はちょっと暗めのタイトルですグラサン

ニコ生で夕方フジ杯の配信がありました!

水瀬夏海pと二人での参戦でした。
お姉ちゃんの水瀬千尋pは体調不良でお休みになったのです。

ちーにゃんの分も頑張るぞ!!
と意気込んでいったものの、私は1回打って3着。

ただの3着ならまだ良いのですが、あまりにもあまりにも内容が悪くて、ものすごーく落ち込んでしまいました。

絶対打っちゃダメな12000点放銃とかしちゃいました。

チームの成績はなっちゃんが2回打って2トップキラキラキラキラ素晴らしいラブラブ

トータルプラスになってチーム内2位まできましたキラキラ

{49DF218F-420C-473B-844C-DED9C13E46A9:01}

大接戦です!!

すごく嬉しいはずなのに、ちーにゃんとなっちゃんがたくさんプラスなのに、私一人でマイナスしてチームの足を引っ張っているのが本当に申し訳なくて…。

ちーにゃんがなっちゃんを「決勝に連れていってあげたい!!」って気持ちがあるのを知っているから、私も力になりたい!!って思っていたのに…。

自分だけの事ならまだ「明日から頑張るぞ!!」と思えるのですが、
大好きな二人に迷惑かけちゃってると思うともう胸が苦しくなります。

でも優しいから、ちーにゃんが

「チームは協力するものだよ!謝らないで!」
って言ってくれるし、

なっちゃんも「全然大丈夫ですよー!!」って言ってくれるのです。

それもまた気を遣わせてごめんなさいって思ってしまいます。
そしてそんな二人だから大好きなのです。

落ち込むのが一番迷惑かけちゃうのにね
わかっているのに難しいね

未熟すぎる自分。
ダメダメな自分。
急には変えられないけど、変えたいなぁ。

でも暗くなってちゃ、もっとダメ!!!!
ただ落ち込むのは逃げてるだけで、責任取る事にはならないもんね。

まだまだチーム内トップ目指せるんだから前向きに考えなくちゃね!!!!

だから今日の事はたくさん反省して、でも気持ち切り替えていこうと思って、喫茶店でまた例の趣味タイムしてきましたキラキラ

{9FEE1C49-45BD-484F-8964-51DE89E58A00:01}

可愛い可愛い柴犬シールをゲットしたのですハート

{C8882F85-4851-4CF9-8F8E-BD42A995F364:01}

嫌な事は書かない日記だけど、反省は書くのです。麻雀の事を色々書き書き。
可愛い柴犬シールに癒されながら一人反省会。

あと2節!チームのために出来る事は全部やりたいです!!

さかえ松戸チーム、どうぞ応援してくださいましラブラブ

{D5EEF8B5-ECB7-46D1-B5F0-866775D1C92D:01}

珍しく弱音吐いちゃってごめんなさい
私は元気です!!
大好きな二人とあと2節頑張ります

今日と明日はみっちりお勉強会にします本

それではではー☆



 いいね!いつもありがとうございますq(q'∀`*)
更新の励みになっています☆(๑´ㅂ`๑)感謝♡