第7期RMUリーグ!! | 麻雀へにょへにょ日記

こばばんはー!!

本日は第7期RMUリーグ 最終節でしたキラキラキラキラ


本当に色々な事がありました…。
途中波乱の展開に実況なのに大絶叫してしまう場面も…あせる

二転三転する局面が多かったのですが、1年間の激闘を制し王者となったのは…



S級ライセンス   阿部孝則pでしたー!!!!キラキラキラキラ

{ADCE26D6-CCEC-4D00-9409-4FDE4D8767D7:01}


第2期以来の2回目の戴冠ですっ王冠2
1年間通して強すぎでしたルンルン

{A4F19B5C-C954-45AD-8643-3549FA8C739A:01}

満足度も95%キラキラ素晴らしいドキドキ

1年間通して実況を担当させて頂きましたが、やっぱりこの場は私にとって特別な場です


トッププロの一打一打を間近で見る事が出来て、尚且つ解説もして頂けるなんて至福の時です

これからも実況として使って頂けるようにもっと実況のお勉強もしなくてはと心底思ったのでした。

RMUリーグは終了しましたが、まだまだ今年度はスプリントファイナルや、クライマックスリーグ、RMUカップがあります音譜

特にRMUカップは今迄に無い新しい試みをするのでぜひご覧くださいラブラブ

{A421E5A2-E409-42C8-BD49-594BFD28C8C3:01}


終わってから打ち上げでのRMU女子ーズですハート

{C50B40CF-C0CA-449E-BD38-D25F8160AFEC:01}

水崎海来ちゃん、夏目智依ちゃんドキドキ

智依ちゃんがショートカットになってたんだよー!!
なにこれ!可愛い!!ラブ ハート

 ビフォアー智依ちゃん。
{FAA05FF6-13AB-4F79-AB90-2EA878301DA3:01}



イメージ変わりすぎぃ!!
タイプやわぁ…ハート

~番外編~

打ち上げの席で本気で麻雀の反省会をしている谷井さん(ずっとこのポーズで固まっていた)、の横でギリギリを攻める私。

そしてまったり飲んでる河野さんラブラブ

{E96F094D-BDF5-4AA6-8176-948E3FEBDDC5:01}





~スライムさん~

{8D130FD1-1F4B-497C-94AA-B4E8D0910E75:01}

スライムさんに来月お邪魔するのですが、ポスターに有名プロに紛れて私も載せて頂きましたハートハート

嬉しい照れ

2月24日(水)16~22時にお邪魔するのでよろしくお願いします流れ星


明日は勉強会です本
学んでくるど!!

ではではーん♬



 いいね!いつもありがとうございますq(q'∀`*)
更新の励みになっています☆(๑´ㅂ`๑)感謝♡