38w1d マザーズバッグ | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

朝方夢と現実の間で下腹部に強い痛みを感じてこれが始まりなのかなぁと思ってたら寝てて痛みは消えてました。
願望が夢になったのかな。

お腹も痛いのにトイレに行っても何も出ないし、これが下痢の痛みに似た陣痛なの?とまた期待しましたがその後普通に便通があり単なるトイレに行きたいお腹の痛みでした。

昨日の検診でも頭はしっかりエコーに映ってて降りてないって行ってたし考えすぎですね。

今日もぐねぐね痛い胎動絶好調です。


トートもリュックもあるし、マザーズバッグは買わないつもりだったのですが入院グッズを詰めたらトートバッグがパツパツになってしまったので買いました。
リュックは毎日使ってるので大荷物詰めたくないし。

たまひよショップのミッキーのです。
{E1112B05-48E1-4879-91B6-E190234825FD}


いろいろネットでも見たのですが私が唯一見てたのは持ち手の幅です。
細いと持つときに食い込んで痛いので。

さっき届いて入院グッズも詰め替えました。
中に仕切りもたくさんついてるし、手持ちにも肩掛けにもできるのでよさそうです。

たまひよショップはいつも発送しましたってメールが来た日に届きます。
1日メールが遅いのかな? 

バッグとスーツケースを車に積んでおいた方がいいのか悩みますが一人だったらタクシーで行くし、駐車場まで取りに行く余裕はないと思うので家に置いてます。

今日は暑くて陽が落ちるまではお外に出たくない感じです。
県内で大雨洪水警報出ているのでゲリラ豪雨もあるのかな。