カラカラ | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

今日はおやすみ

昨日は雪がつもりました

寒いと思ったら氷点下だったみたい

今日も寒い~><

 

エアコンつけてるし

鼻水がつまってるから

口あけっぱなしで

のどがカラカラ

 

 

健康診断でX線を延期したあの日

ちゃっかり夜には生理がきました

 

年明けたら朝から検査にいけなきゃです

 

 

彼が帰ってきたから

「ぱぱちゃん、おめでとう!」

って肩トントンってしながら言ったら

目がきら~んってなって

「生理きた?!」って喜んでた

 

 

もっともっと働いてお金ためてからじゃないと

生活できない

 

今回は痛かったけど薬は我慢して飲まなかった

 

今日が3日目

 

彼は飲み会で遅いし

早めにお風呂はいってしまおうかな

 

あと3日仕事したら休み

そろそろバスの切符も買ってこなくちゃ

お正月は3日しか休みがないから彼と過ごして

そのあとの4連休で帰ります

わんこに会える~

 

 

 

あ~くしゃみが止まらない