まるで水のように | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

鼻水が流れます

電話一件に対する時間は5分~10分ですが

その間もたらたら…

鼻をおさえながら

合間にはかみながら

ティッシュが底を尽きそうで焦りました

うちの箱ティッシュも在庫無しなので買いに行かなきゃ

目がしょぼしょぼします

車でお出かけしたいけど

彼は今日もゴルフらしいです

具合悪いから帰って来てほしいと言いましたが

相手が違うから断るの難しいそうです


今日は健康診断でしたが

生理がこないということで

念のため胸部X線は後日になりました

生理不順はいつものことなんだけどなぁ

しかも放射線さけても
風邪薬や心臓の薬を飲みまくってる(*_*)

昨日はお腹と腰が激痛だったし、そろそろなはず


こないだの生理も久しぶりで二週間くらい腰痛だったから

またあぁなるのかな

怖い~(>_<)