今日も | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

彼はどこへ行ったのか

仕事の日は電話にすぐ出るけど

休みの日は電話も出ないし

メールも、あとでとかその程度

私は車もないし土地勘もないのに自分だけ遊んでることに腹が立つ

むかついたからご飯は作らない


いまの仕事はサラ金の人たちとも関わる仕事

悪い人たちでもないんだろうけど

精神的に追い詰められる

早さと正確さと無理矢理をかわす力が必要

今日はなんとか乗り越えたけど

思い返すだけで直すべきところがたくさんあるし

胃が痛い

明日も遅番

遅番は追い詰められて胃が痛い


いつ帰ってくるかわからかないし寒いしシャワーしようかな