さむい | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

最近めっきり寒くなって彼がいないときは

内緒でエアコンつけてます。

 

志望動機っていっつも書くのに時間がかかる

結局ありきたり・・・

派遣会社に登録しようかなぁ

 

彼は昨日は9時ころ終わる予定って8時半ごろメールきたのに

結局帰ってきたのは11時半くらいでした

 

お風呂も冷めちゃってたし

彼が帰ってきたらお買い物行こうって思ってたから

冷蔵庫の中身だけでごはん

 

昨日はすごい身体が冷えてて

おしりとかがきんきんで

おなかが痛くて痛くて

でもトイレに行ってもなにもでない・・・

 

暑いっていう彼にからまって

毛布ぐるぐる巻きにして寝ました

朝になったらほんとに暑くて

彼にはくっついていられなかったけど

 

今日は彼からお金も返ってきたし

なにを作ろうかなぁ

この時間スーパーはすごく混んでるから

もう少ししたら出かけよう

 

明日は給料日

明日から彼との生活費やりくりスタート予定です

うまくいくのだろうか・・・