いらいら | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

昨日、9時半すぎに彼が帰ってきました。

ちんたらしてるから

彼がトイレに入ってる間に私が先にお風呂に入って

彼がお風呂に入ってる間にご飯の準備。

ご飯食べようって座ったところに

彼のお姉ちゃんから電話。

結構な長電話・・・。

 

結局、電話してる間に私はご飯は食べ終わって、

そばで電話を聞いてるのもなんだから

隣の部屋へ移動。

 

そのあとすぐ終わったみたいだから

戻って、少しテレビを見て

引越しの荷物からやっと見つけた

レイトン教授のゲームを見せたら

それから2時間くらいずっとゲーム。

 

最初は付き合ってたけど

だんだん眠くなってきたし

私は眠ってたはずなんだけど

あまりに長いから、

「明日起きれないよ」って

何回か言ったのに、生返事ばっかり

 

自分が寝てるのを邪魔されるとすごい怒るのに

私が先に寝てるといっつも話しかけて起こしてくる

本気で怒ったらやっとやめて

寝始めたけど、今度は私の目が覚めてしまって

その後結構早く寝付けたけど

かなりいらいらしました。

 

まぁ1日中かまってもらえなくてすねてるだけだって

自分でもわかってるんだけど・・・。

 

早く仕事を見つけて外で発散させなくちゃ。