ひとりぶらぶら | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

今日は彼は東京の日

毎日毎日うちにいるのも疲れたので

今日はお昼からおでかけしました

 

銀行いって

プロントでスパゲッティ食べて

派遣の登録行って

美容院へ行って

マッサージに行って

手抜き夜ご飯食べました

たまには楽チンでいい


 

給料日だったしケーキ食べちゃおうかなって

思ったけど

買って持ったままスーパーに行くのを考えたらめんどくさくて

スーパーで果物を買うことにしました

 

彼は飲んでくるらしいのでまだ30分は帰ってきません

ここに来て6日

シングルベッドで一緒に寝てきたけど

今まで月に2日間くらい寝てた分にはよかったけど

やっぱりつづくと身体が痛くて

お互いに疲れるだけだから

今日から別々に寝ようって決心をし

床に布団をしきました

 

ベッドとソファの間だからシングルの布団がやっとおさまった

このまま別々に寝てすごそうか

セミダブルのベッドを買おうか

ダブルのベッドを買おうか

どっちにしよう