委託休業のお知らせ | チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

フェルトままごとやフェイクスイーツ、布小物などいろいろ作っています。
20期クレイパティシエール
2期フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

突然ですが、本日を持ちまして委託販売を休業させていただきます


経緯に至っては・・・昨年末で一旦休業しようと思っていたのですが・・・

なんとなくズルズルとそのまま継続しました


が・・・


フェイクスイーツ、アクセサリー講座で卒業が控えております

当然、試験もあるのでそこに専念したいなと・・・

もちろん、本業もあるのでチクチクしつつ卒業製作は厳しいかなぁ・・・と思ったのでした


委託している以上月に1回は納品しなきゃと思うのですが、現実はなかなか手が進まなかったりしていました


決して、終わりではなく休業なので落ち着いた頃に戻ってきますね


単発イベントには参加しますので興味がありましたら足を運んでみてくださいね


来月はいよいよ手作り雑貨マルシェです


色々、製作しないと!!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村