第4回 アクセサリーアドバイザー認定講座 | チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

フェルトままごとやフェイクスイーツ、布小物などいろいろ作っています。
20期クレイパティシエール
2期フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

毎回思う・・・1か月あっと言う間に過ぎる・・・


と・・・いうことは逆に考えれば毎日が充実している証拠?


そんなことはさておき・・・今日は4回目のアクセサリー講座レポです


こちらの講座、全6回で合格するとアクセサリーアドバイザー認定が得られます


前回、先生から第4回は配布物が1番多い回ですよと聞いていましたが


確かに・・・配布物たくさんでした


あっと言う間に机の上が材料でいっぱいに笑


そして、第1回に製作したフェイクスイーツに加工していきます

どんどん形になってくるのでもう楽しくて仕方ないですね


加工したアクセサリーを見てきゃーきゃっ 可愛い~なんて自画自賛


フェイクスイーツの製作技術もアクセ加工技術もまだまだ未熟


たくさん製作して技量をあっぷさせたいなぁ~



そんな呑気なことを思いつつも次回から認定作品の提出が始まります

卒業まで残り2か月


頑張ります・・・。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村