今日はRUNさんの9回目の誕生日ラブラブ

もう9歳なんだね~あせる
そーだよね~大分顔が白くなってきたもんね~

でも、まだまだ元気バリバリなランさんです

今日の朝ランさんに朝ご飯をあげようと用意をして…

まってよ~パーランさんコッチ向いて❗️って言ったら


{F03F0A79-559D-416B-9B30-FE2BB7C1F5E4:01}

わかる~?

ヨ・ダ・レ・!!

かくだ~い(≧∇≦)

{55077AB9-7B8C-4D34-B9E4-219611512646:01}

スゴイでしょ~

今日の夜ご飯はササミさんとヨーグルトさんとを入れてあげるね~ニコニコ

今年もイッパイ遊ぼーねニコニコ
そしてリンのお世話もヨロシクねにひひ



デザート(*^^*)

テーマ:
昨日、6月29日は息子さんの誕生日でした(≧∇≦)

27日はRINGさんでいつもワンコの誕生日には何か作ってあげるんだけど、忙しくなんにもしてやれなくてあせる

昨日、息子さんの誕生日だったのでニコニコ
息子さんには炊飯器で作ったチーズケーキをケーキ

{5E73F521-F425-45F0-89C6-45B89320CD81:01}


なかなかいい感じにできましたニコニコ
でも…なんかあんまりチーズケーキっぽくなかったような( ̄▽ ̄)


お次はRINGさんとRUNさんにフルーツデザートをソフトクリーム

{28ABAF83-9299-4DB8-AD68-017EF499C10E:01}

ヨーグルトとリンゴとササミで作った
デザートですリンゴ

{2743751C-FF28-427B-8D6D-7A71B0588B58:01}

かーちゃん?  まだですか?あせる


{FD7620B9-A734-4339-8657-C65971FEB3FE:01}


アタチ、めっちゃいい子にしてるますよ!
姿勢めっちゃいいですよ!っをめっちゃアピールしてるRINGさんにひひ

かわいそーなので、ハイっ!どうぞ!パー

{DD3B2622-4CDA-49D0-AC11-74DF40A7FB4B:01}

{A034B217-EEC6-4B9A-9552-76DDD8C66305:01}


満足な2ピキさんでしたニコニコ