RUN子がいなくなって、RING子わぁどぅ思ってるのかな?
なんか変だな?って思ってるとわぁ思うけどタラー

昨日わぁ、RUNがいなくなってから初めてお家の中だけど、ライオン🦁さんで遊びましたニコニコ

私を飛び越えてまでライオン🦁さんを追っかけていきましたわぁーびっくり

ホントわぁ、少し心配してたんですショボーン
RINGわぁ、産まれた時からパウパパ、ポップママとペルおばさんに囲まれて育ち、うちに迎え入れる時もランがいて、リンわぁ全くポッチがないのでショボーン
もちろん、1人でお留守番のときもありました。
でも、必ずランが帰ってきていたので…

でも、ランが病気になってからポッチのお留守番が少し増えましたねショボーン
最初わぁ、猿みたいにウキョキョー🐒なんて言ってたけど、だんだんなくなってたなーニコニコ

リンわぁリンなりにわかってたんでしょーね照れ
リンも少し大人になったのかな?びっくり

ランがいた時わぁなんでもオモチャわぁ、すぐ引っ張りあっこしてたもんね〜ニコニコ
その分かぁーちゃんがボール🎾投げたり楽しく笑って行こうねニコニコ

{6443D14B-E9AF-46FE-999C-B5F8223EE235}

ライオン🦁しゃん照れ


{CF7B1DCD-581F-4D15-A715-BD7A7C372034}


?ライオン🦁しゃんがどぅかしました?


リンさん…ライオン🦁さん…穴だらけに見えるのわぁ…気のせいかしら…笑い泣き


リン!ニコニコ   
ねぇーちゃんの分も笑っていこーぜウインク