明けましておめでとうごさいます🎍

無事にRUNと年を越すことができましたニコニコ

12月30日にワン友さんのとこに遊びに久々に楽しんでるRUNがいました爆笑

でもその朝わぁ、食べたご飯が夜わぁいらないと…ショボーン
でも、みんなのとこに行き何かを食べてる人のとこにいっちゃーそれくれ〜犬ラブラブっと見つめてみたりとニコニコ
でも、31日も食べないので年末もあり病院わぁ、午前中のみだし、年明けわぁ3日までやってないので、心配で病院へ…ショボーン

25日に病院行った時わぁ、数値が良く、良い年を越せそーですね、って先生に言われたけど31日わぁ、先生にかなり厳しいコト言われましたショボーン

でも、30日いろんな人に会いワンコの友達にも会いいっぱいいろんな人に撫ぜてもらい連れていってよかったです照れ




よたよたになりながらも大好きなボールに大好きな引っ張りあっこができて、リンわぁ、テンションが上がっていつもみたいにランをブンブンしてしまいましたが、ラン子さんさすが強い!
転けてもはなさい爆笑

そして…

🎍明けましておめでとうございます🎍ニコニコ

年を越したよーニコニコ

{034CBD45-A0D0-4A79-A934-4F0F79159917}


ご飯わぁ、あまり食べれてませんがRUNわぁ、一生懸命がんばってますよーニコニコ