RUNが8日の夜、21時半頃虹🌈の橋を渡りました😌
去年の12月18日病気がわかってからちょうど3週間でした😌
19日抗がん剤を急遽うち、1週間後病院へ行き、血液検査の結果、かなり数値がよく、先生も良い正月が過ごせそうですね😊
って😌

12月30日にわぁ、ワン友さんのとこに遊びに行きとても楽しそうでした😊
フラフラながらボールを必死に追いかけてました😌
ボール遊びが大好きなRUNだったので投げてもらいきっと楽しかったと思います。

夜にわぁ、食べてる人のとこに行き、それくれーって感じおねだりしてました😊
実わぁその夜からご飯を食べなくてこれわぁ、いかんと思い31日病院へ…
数値が悪いようで、先生からわぁ、結構厳しいことを言われました…
正月が…なんてことも…
でも、RUNわぁ、強い子ですね😌
持ちこたえてふらふらながら歩いていました。
無事一緒にお正月が迎えられました😌

7日わぁ、点滴をしに病院へ😌
病院へ行きお昼過ぎRINGとお散歩😊
RUNわぁ、歩けないのでスリングでいつも一緒にお散歩してました😌
その日わぁ、いつになく、フラフラでも私の後ろに元気な頃のようにきてくれてました。
夕方あまりにもくるので、一緒にホームセンターにも行きました😌

その夜から踏ん張りがきかず、歩けなくなり寝たきりになってしまいました…

8日昼頃ばぁーちゃんじぃーちゃん、私の兄家族全員がRUNをみにきてくれました。
みなが帰り、夜21時半頃息子と私に看取られRUNわぁ、虹🌈の橋を渡って行ってしまいました…

12年間ありがとうね😌

{793F378B-DEBD-48C2-A13E-ED5EF8FBF873}