MURUA(*´ω`*)” | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは[みんな:01][みんな:02]









今日もスッキリしないお天気ですね( ;´Д`)[みんな:03]









雨が朝降ってましたけど、またこれから降りそうなので久々に



今日は浴室乾燥(・ω・)ノ[みんな:04]











これから梅雨入りで、浴室乾燥が増えるから電気代上がるなーーー( ;´Д`)[みんな:05]



まーしょーがないっ(≧∇≦)[みんな:06]


















さてさて(・ω・)ノ[みんな:07]















先日、美恵ちゃんとドライブしてMGM前日準備をした日に、




MARK STYLERの展示会へ行ってきましたー(*^^*)[みんな:08]











全ブランドゆっくり見たかったのですが…( ;´Д`)[みんな:09]







時間が無くて今回はMURUAだけいってきました[みんな:10][みんな:11]















春夏に続き、秋冬も、







白ブームが続くそうです[みんな:12][みんな:13]






photo:01









photo:02









お家が白い家具だらけの、白が大好きなあたしにとっては、本当に嬉しい限り!![みんな:14][みんな:15]











今期も本当に可愛かったなぁーーーーー[みんな:16][みんな:17]













お土産にいただいたのは、サングラスチェーンネックレス(*^^*)[みんな:18][みんな:19]






photo:03























わかりにくいですが
このマネキンちゃんもつけてます(*^^*)





photo:04








これからサングラスを、活用する季節になるから、嬉しいなぁーーー[みんな:20][みんな:21]











早いものだと七月から届き始めるみたいなので(≧∇≦)[みんな:22][みんな:23]








また届き次第オーダー品紹介します[みんな:24]









それでは、またアップしまーーす(*^^*)[みんな:25]



iPhoneからの投稿