今でしょ!!(´・Д・)」!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわー[みんな:01][みんな:02]






今日は悪天候(´・д・`)降ったりやんだりですねーー[みんな:03]







最近定期的に行ってるジムにいけてないからか、ウエストまわりと、背肉がついてきたーーー(; ̄ェ ̄)やっばーーー[みんな:04]




もう、ちゃんと、申告します。









夏までに絶対落とすので、ちゃんと現状報告……( ̄(工) ̄)。






photo:01






去年の夏はもっとくびれがあった……やばす。。。





肉いつとるの?




今でしょ(((;꒪ꈊ꒪;)))












とゆー事で、久々にジムへ行ってまいりましたーーー!!![みんな:05][みんな:06][みんな:07]










あーーー。久々だと本当体がダメだーー(笑)











ヨガもやったけど、マジ体が硬くなってることに気付く……( ̄(工) ̄)汗[みんな:08][みんな:09]







きつかったーーー。[みんな:10]







ちゃんと行かなきゃだなぁーーー(;´Д`A










お昼はおにぎりと昨日の残りの肉じゃがを持参で(*^^*)






photo:02






塩むすび( ^ω^ )梅干し入り♪








お昼はしっかり食べて、夜は控えめにして、ちゃんと食べないと便秘になって肌荒れになるから、



夜は控えめにして、お風呂あがりもちゃんとヨガやろーー(;´Д`A






ご飯食べて、お風呂で汗流して、サウナで10分汗を流して帰ってきましたーー( ^ω^ )











頑張るぞぉーーーー!!!(´・Д・)」!!![みんな:11][みんな:12]









iPhoneからの投稿