本日の夕飯menu(・ω・)ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー( ^ω^ )[みんな:01][みんな:02]











本日の夕飯は和食でございましたー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]







こちらー[みんな:06]






photo:01













本日のメニューは、親子で好物な肉じゃが[みんな:07]





ホッケ、セブンイレブンのおでんが家で食べられる真空パックのやつ( ^ω^ )[みんな:08]






小松菜と油揚げのお味噌汁と、たまご豆腐でした[みんな:09][みんな:10]








photo:02











セブンのおでんがめちゃめちゃ好きなあたしは、


冬にいくつか買っていましたが、



もうおでんもキツイくらい暑くなってきてるし(笑)







暑いケド開けなきゃーと思ってました( ̄(工) ̄)[みんな:11]













でも今日はなんだか寒いので、残り1パックだったし、あけちゃいましたー( ^ω^ )[みんな:12]











星愛もおでんが大好きなので、喜んで食べてくれました[みんな:13][みんな:14]















明日のリクエストはパスタだそうです[みんな:15]






久々にあのパスタを作ろうと思います(*^^*)[みんな:16][みんな:17]









それでは、また明日ーー( ^ω^ )[みんな:18][みんな:19]



iPhoneからの投稿