お姉さんになったなぁ(*^^*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー[みんな:01][みんな:02]












昨日は星愛はババちゃん家であたしとは居なかったので、




今日は一日星愛と2人で過ごしていたのでゆっくり加工したり、ブログ書く時間がありませんでした(;´Д`A












土日は本当にペースが子供ペースだから、



夜一人になった時がゆっくり記事を書ける時間~(^ ^)[みんな:03][みんな:04]











とゆーことで、昼間はお家で過ごし、午後からは星愛のパパのお兄さんの赤ちゃんが産まれたので、


お祝いへ行って来ましたー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]















2人目のいとこにやっと会えるから嬉しそうに出発[みんな:08]






photo:01







病院いくまでもずっとご機嫌で喋りっぱなし[みんな:09][みんな:10]















ついてから、小さな小さな赤ちゃんを見れて、



きゃーーーちいさーーーい[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]








とニンマリ(^ ^)[みんな:16]













授乳クッションを使って赤ちゃんを抱っこさせてもらい、めっちゃ嬉しそうでした[みんな:17][みんな:18]







photo:02









ニンマリして、赤ちゃんを、見つめていました( ´ ▽ ` )[みんな:19]















哺乳瓶でミルクを初体験する星愛(^ ^)[みんな:20][みんな:21]







photo:03







超嬉しそうでした(*^^*)[みんな:22]












ちっちゃいながらにもある母性本能を感じました( ^ω^ )









本当にお姉さんになったなぁ~(*^^*)[みんな:23]








なんだか、女の子として成長している星愛を見れて嬉しかったです(^ ^)[みんな:24][みんな:25]








それでは、本日はこの辺で(^ ^)



また明日ーーー((((・´ω`・))))
[みんな:26]


iPhoneからの投稿