親子対決〜(=´∀`)人(´∀`=)w | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはー[みんな:01]








今日もあっついですねーー(O_O)[みんな:02]








本日は幼稚園が特別休園で休みなので、星愛と過ごしておりますーー((((・´ω`・))))








午前中はお家のこととかして、



星愛と幼稚園の準備をしたりして、



お昼はラーメンを食べました~(*^^*)[みんな:03]









にんにくで野菜炒めてのせました[みんな:04][みんな:05]




photo:01







あたしはコショウがマジで大好きだからコショウたくさん入れました(笑)












夏に海とかプールで食べるラーメンにコショウいれまくるのたまらなく好き[みんな:06][みんな:07]


















昨日は赤ちゃんを見に行ったあとに、帰りがけにご飯屋さんに寄ったんですけど、


めっちゃ並んでて(O_O)[みんな:08][みんな:09]











待ってる間に、星愛から腕相撲の決闘を申し込まれ(笑)(笑)





LADY~~GO[みんな:10][みんな:11]







photo:02







わぁーー!!力が強くなってるーー(*^^*)!!






でもでもまだ余裕((((・´ω`・))))[みんな:12]













しまいには~…




(笑)




photo:03







でも、意地でもつかないオカン(笑)













そして(*^^*)







お次は指相撲[みんな:13]






photo:04








指相撲は、星愛、マジ強いー[みんな:14][みんな:15]








小さい手なのに逃げるのマジ上手なの[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]








こればかりは、決着つかなった(笑)








こーゆー遊びが出来るようになったんだなぁ(=´∀`)人(´∀`=)としみじみと感じてしまいました((((・´ω`・))))






さ、ちょっと出かけてきまーす(*^^*)[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


iPhoneからの投稿