モデルフリマ「MGM」大成功に終わりましたーー(=´∀`)人(´∀`=) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日はMGM大成功に終わりましたーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]










本当にたくさんの方々に起こしいただきました(^ ^)[みんな:04]







早い方は6:30から並んでくださったみたいで(;´Д`A






嬉しい[みんな:05]














すごーーい大行列ーー!![みんな:06][みんな:07]





photo:01














OPEN前にみんなで準備して、集合ー[みんな:08][みんな:09]







photo:02









OPENした瞬間は、あまりの勢いにビックリしましたー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]













本当、テレビで良く見るバーゲン状態でした(^ ^)[みんな:13]






photo:03






嬉しいーー(^ ^)[みんな:14][みんな:15]
















でも、無くなったラックに補充していったり、勢いあるので、落っこちた洋服たちをハンガーにかけたりと、マジでバタバタでしたー!( ;´Д`)[みんな:16]






オープンの瞬間と、午後にお昼休憩でいただいたケータリング[みんな:28][みんな:29]



photo:07





美味しかったー[みんな:30]













やーーでも今日は、たくさんのお客様に出会えて、たくさん声をかけていただいたり、嬉しかったーー(^ ^)[みんな:17]









ほとんど携帯持ち歩いてなくて、あたしの携帯でお客様と撮れたの一枚しか無いですが、



記念にパシャりしたのを[みんな:18]





photo:06







ありがとうございましたー[みんな:19][みんな:20]











本日は約1500人の来場者数があったみたいですー!!!!(O_O)[みんな:21][みんな:22]




す、凄い。!!!









本当にありがとうございましたーー!!!![みんな:23]











また、七月に開催されるみたいなので、是非是非起こしいただけたら嬉しいです[みんな:24][みんな:25]














片付けをみんなで頑張ったら、あんな洋服だらけだったショールームがガラーーンと。



photo:05








みんなでパシャり[みんな:26][みんな:27]











本当に女子の行動力ってすごい!!!







かっこいい姉貴たちに、本当に尊敬[みんな:31][みんな:32][みんな:33]








あたしの商品もたくさん売れて本当に嬉しかったーーー[みんな:34][みんな:35]










星愛の洋服とか、靴とかも子どもちゃんが気に入ってその場ではいて帰ってくれたりして、



本当嬉しかったーー[みんな:36][みんな:37]












また、次回の七月も参加させていただくので、



今回来れなかった方、是非起こしくださいーー[みんな:38]











スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でしたーーー[みんな:39]



iPhoneからの投稿