おはようございまーす(^ ^)!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますー[みんな:01][みんな:02]
(=´∀`)人(´∀`=)







今日は、ついに!!!!MGM[みんな:03][みんな:04]












原宿の現場に向かって歩いておりますーー(^ ^)[みんな:05]




photo:01







今日は朝から炭酸が飲みたくなったので、去年あたりから都内で増えてきた、

タッチパネル自販機で、skallを購入
[みんな:06]




photo:02






suicaで買えちゃうからなぁ~しかもタッチパネルって(笑)

凄い時代ですなぁーー(^ ^)[みんな:07]









オープン1時間前から、もう結構会場では並び始めて居るみたいですーー!!(O_O)








凄いーー(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:08][みんな:09]










楽しみだなー!( ´ ▽ ` )









さっき、つきましたが、もうかなり並んでくれてますー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



開店前の準備頑張りまーす![みんな:13][みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿