今日のお弁当( ´ ▽ ` )ノ そしてNOW(^ ^)★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございまーーす[みんな:01][みんな:02]









本日もめちゃくちゃ暑いですねーー!!![みんな:03][みんな:04]









昨日からバタバタだったので、本日のお弁当らキャラ弁はお休み( ´ ▽ ` )ノ[みんな:05][みんな:06]








こんな感じのお弁当でしたーー[みんな:07][みんな:08]





photo:01








いつもの半分以下の時間で出来ました[みんな:09][みんな:10]
























さてさて(^ ^)[みんな:11]













今日は車day( ´ ▽ ` )ノ[みんな:12]












朝、ある人をお迎えに[みんな:13][みんな:14][みんな:15]








photo:02









今は2人で都内を走っております(^ ^)[みんな:16]










またアップしまーーす[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]






iPhoneからの投稿