ドライブ相手( ´ ▽ ` )ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]











今日朝にお迎えにいった、ある方とは~…










eggの大先輩!![みんな:04]













この間のママコレでも、一緒だった、






宮下美恵ちゃん[みんな:05][みんな:06]







photo:01








実は結構お家が近いので、

明日開催のフリマの前日お手伝いに一緒に向かいましたーーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07][みんな:08]






やーー小学生の時にお姉ちゃんのeggを一緒に見てて、


美恵ちゃん大好きだったから、


まさか美恵ちゃんとドライブする日が来るとは( ´Д`)[みんな:09]








photo:02







嬉しーわぁ(^ ^)[みんな:10]














でも、まず美恵ちゃん家に向かう前に




車に商品たちを車に積むのにマジ大変でしたーー(O_O)[みんな:11][みんな:12]




自分、引っ越し業者かと思ったww





photo:03








めっちゃ大量[みんな:13][みんな:14]





運びながらそりゃー汗だくでしたよ(笑)













色々トークしながら、会場の原宿に向かいましたーー(^ ^)[みんな:15][みんな:16][みんな:17]












渋谷を、運転する、おにぎり食べてるあたしを美恵ちゃんがパシャり(笑)







photo:04








あはは(笑)











また後ほどアップしまーす( ´ ▽ ` )ノ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]



iPhoneからの投稿