本日の夕飯メニュー( ´ ▽ ` )ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー( ´ ▽ ` )[みんな:01][みんな:02][みんな:03]










今日は一日洋服の準備でアイロンがけやらしながら、久々に昼間にテレビを、見てました(^ ^)[みんな:04]









久々にゆっくりスッキリとかヒルナンデスとか色々見れた~((((・´ω`・))))[みんな:05]











それで、三分クッキングも久々に見て、美味しそうなのやってたから、



真似っこしてみましたー(^ ^)[みんな:06]









今晩のメニューはこちら(・ω・)ノ[みんな:07]








photo:01








三分クッキングでやってた、豆腐コロッケ(^ ^)









実家にいったときにお母さんがくれたきんぴらと、豚汁~((((・´ω`・))))[みんな:08]





photo:02








三分クッキングで紹介していたのは、木綿豆腐に、絹さやと人参を入れて丸めて揚げたコロッケ(^ ^)








そこに、ネギとひじきを入れました~((((・´ω`・))))[みんな:09]





photo:03







キッチンペーパーで20分くらい水気をとって、塩と片栗粉をいれてこねこね(^ ^)




ちっこいのは、明日のお弁当用に[みんな:10][みんな:11]








醤油とからしで食べましたー(^ ^)[みんな:12]







ヘルシーだなぁ( ´ ▽ ` )ノ今度も具を変えて作ってみよう~(^ ^)[みんな:13]













さてさて、



本日干していたフリマ用の大量の洋服をアイロンがけしながら、


大好きなラストシンデレラを見ております[みんな:14][みんな:15][みんな:16]




photo:04







あーー楽しすぎる[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


久々にハマったドラマ[みんな:21]


にやけが止まらない[みんな:22][みんな:23]









ニヤけながら、アイロンがけ頑張ります(笑)







準備に、中々時間がかかりそうなので、明日はキャラ弁お休みする事にしました(^ ^)[みんな:24][みんな:25]










それでは、また明日ーーー[みんな:26][みんな:27][みんな:28]



iPhoneからの投稿