意外にも(O_O) & 反応(^ ^) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはー[みんな:01][みんな:02]











夕飯食べ終わって苦しくて眠くなってきたーーww










そーいえば、ニュースで、アメリカの竜巻やってましたけど、




実は日本も竜巻が起きやすい地域があるみたいで(;´Д`A[みんな:03]




しかも意外にも関東もその、エリア!!!(O_O)[みんな:04]







photo:01







特に多い月はこれからのようです…





でも今まで一度も体験したことが無いので、気をつけようが無いというか、対策とかも何も知らない…(O_O)[みんな:05]






いきなり来たらどーしよう(;´Д`A








アメリカの竜巻のウズの直径が、

なんと東京から横浜までの距離と同じデカさらしいです!!(笑)




いや、それ半端ない(O_O)!!![みんな:06][みんな:07]







そんな巨大の竜巻とか、来たら逃げようが無いし、マジでテンパりそう(;´Д`A










果たして竜巻って、家の中は安全なのだろうか?(O_O)





デカさにもよると思うけど…











なんか体験したことないし、未知の領域すぎるから、今夜色々調べようと思っちゃった(笑)













あ、そうそう~(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:08][みんな:09][みんな:10]











昼間にアップした、NEW上履き[みんな:11]










帰宅して見つけた星愛は、飛び上がる程喜んでくれて、

にっこにこでほっぺにスリスリするわ、



なめこの歌を熱唱しだすわ[みんな:12][みんな:13]





photo:02







「ママ、絵じょうずーーー!♪───O(≧∇≦)O────♪」


と、お褒めの言葉いただきやしたっ[みんな:14](笑)









月曜日からもっていこーねー(^ ^)[みんな:15][みんな:16]












喜んでくれて良かったー[みんな:17]












さーて、お風呂はいってこよーー(≧∇≦)[みんな:18]


iPhoneからの投稿