NEWうわばきに(=´∀`)人(´∀`=) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]










本日も、洋服たちを大量に洗って干して、



バックやベルトなどに値札を書いてつけていく作業をしておりまーーす(^ ^)[みんな:04]







気付けば200点行きましたーー[みんな:05]









今干してるのとか、


これからアイロンかけるのを入れると、


250点いきそうです…(O_O)













自分でもこんなにいくとは思わなかったーー(≧∇≦)www









ずっと断捨離したいと思っていたので、たくさん整理出来て本当良かったです[みんな:06][みんな:07]


















腰と首が痛くなったので一旦、休憩タイム[みんな:08][みんな:09]









あ![みんな:10]そーだ(^ ^)♪と、思いついたのが







この間、星愛の上履きが小さくなって、新しいのに買い替えたので、




月曜日に持っていけるようにお絵描きする予定だったから、



ちょっと気晴らしに、上履きにお絵描きしーーよおっ[みんな:11][みんな:12]




photo:01








今はいている上履きには、なめこ図鑑のなめこと、長なめこが書いてあるんですが、








星愛に「今度は普通のナメコじゃなくて、違うなめこたち書いて~(^ ^)」




とリクエストされたので~[みんな:13]
















王様なめこ、イチゴなめこ、マサル、枯れなめこを書いてみましたー!(≧∇≦)[みんな:14]




photo:02







喜んでくれるかなーーー(≧∇≦)[みんな:15]













さ、また作業開始するかなーーー(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:16]


iPhoneからの投稿