今日はーー★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は午前中、星愛の習い事ドキドキドキドキ







リトミック行ってきましたアップ(*≧m≦*)

















今日も元気にラブラブ



photo:01





楽しそうにダンスしてました(≧ω≦)音譜














元気ハツラツドキドキ






ダンシングを見せてくれましたラブラブ


photo:02
















大好きなきのこの歌で、小人のミニチョッキを着て音譜




photo:03





ノリノリ音譜音譜












このチョッキを着たまま(笑)





太鼓をたたいたりラブラブ




photo:04







今日も全力で楽しんでました( `・ω・´ )ラブラブ
















楽しんだ後はーー( `・ω・´ )








photo:05







川口の名所(*´∀`*)ラブラブ


グリーンセンターへ(*≧m≦*)ラブラブ













またアップしまぁす(●´艸`●) ラブラブ




iPhoneからの投稿