親子でひゃっほーーい(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


リトミックを終わってから、





川口の子供のスポットグリーンセンターへ行ってきましたぁラブラブ















入口の綺麗なお花畑がチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク





photo:01





お花畑で撮影は子供のうちしか出来ないので、

今のうちたくさん撮っとかなきゃ(笑)















おっきーい公園に子供たちは大はしゃぎラブラブ









その前に、リトミックでたくさん動いた子供たちは、


お腹が減ったようなので、



お弁当ターイムラブラブ



photo:02





正月のおせちの入れ物のミッキーラブラブ
















朝バタバタだったので簡単にですが( ;´Д`)








昨日のサツマイモの炊き込みご飯、炊きすぎたので


みんなで食べましたラブラブ




photo:03





あとは、ミッキーのナゲットとミートボール恋の矢

















いっただきまーすアップラブラブ



photo:04








お外で食べると美味しいなぁ(●´艸`●) 音譜






イイお天気で、気持ち良かったぁドキドキドキドキ


















たーくさん食べてキッズコーナーにレッツゴーアップDASH!




photo:05












わんぱくに遊び回ってましたラブラブ



photo:06





photo:07

















こーんな長い滑り台も音譜



photo:08













そしてアップラブラブ








グリーンセンター名物ドキドキ










展望滑り台ラブラブ









ドドーンDASH!DASH!




photo:09





小さいとき、お母さんとよく乗ったなぁ(*≧m≦*)








まさか自分の子供と乗れるとは(●´艸`●)













一生懸命、てっぺんまで階段を登りアップ


photo:10







ひゃっほアップラブラブアップ





と滑りましたラブラブラブラブ









星愛はめちゃくちゃ喜んでました(*≧m≦*)















もう一つ、グリーンセンター名物の、ミニ鉄道アップ



photo:11
















みんなで(●´艸`●)






乗っちゃいましたぁラブラブラブラブ





レッツゴードキドキアップ




photo:12













星愛と乗るのは二回目(´∀`)











前はかなり小さかったので、あまりよくわかってなかったけど、


また全然楽しみ方も増してきました(≧ω≦)音譜












全力で楽しんでる姿を見ると、ママはなんともいえない嬉しさでいっぱいじゃ(●´艸`●) ラブラブラブラブ



















では、また後ほど音譜








iPhoneからの投稿