プチ悩み( ;´Д`) 昨日の晩御飯★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

やぁ~( `・ω・´ )あせるあせるまたやっちまいました(笑)







寝かしつけながらの寝落ちパターン( ;´Д`)






星愛はあたしが、ちゃんと横になって、目をつぶらないと寝ないので、

それで必死に色々考え事したり、起きてようとしてるのだけど、



昨日は掃除Dayで、かなり疲れてたから

マジいきなり記憶ナッスィングね( ´_ゞ`)ぐぅぐぅ











イイ方法ないかしらねぇはてなマーク(*´Д`*)









あたしのママ友も寝かしつけながら寝ちゃう子多いんだけど、


真っ暗の電気で、寝ない対策あります~( ;´Д`)はてなマーク









普段、おやすみしてから完璧に寝るまでに、20~30分くらい合格









真っ暗の中、目をつぶって乗り切れる対策……




大募集ドキドキドキドキ(笑)
















では、昨日載せれなかった夕飯でございますっラブラブ( `・ω・´ )















昨日の夕飯は~ドキドキ













もみじもみじの食材をつかった和食でした(≧ω≦)




photo:01













サツマイモとキノコの炊き込みご飯ラブラブ



photo:02






サツマイモの甘味があるので、砂糖はほんの少しだけにしましたラブラブ










さんまうお座恋の矢


photo:03





ほうれん草の胡麻和え恋の矢














筑前煮ラブラブ


photo:04

















でしたぁ(≧ω≦)
















星愛ちゃまご飯恋の矢ナイフとフォーク



photo:05












結果は恋の矢














見事ラブラブ





photo:06






ほぼ完食(*≧m≦*)アップラブラブ










おりこうさんでしたラブラブ















今日は、リトミックーーードキドキドキドキ







元気にレッツゴー(*≧m≦*)ラブラブラブラブ




photo:07






それではまたアップしまぁすラブラブ(*≧m≦*)







iPhoneからの投稿