昨日の岡山のみなさんと思い出アルバム (=´∀`)人(´∀`=) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


いやぁ~長旅で帰宅して、星愛と爆睡しちゃってましたぁ~~~あせるあせる











なんだかんだ、4時間の移動中新幹線、1時間しか寝てなかったから(笑)







行きに1時間寝れたし、







変に爆睡しちゃうと夜寝るの遅くなっちゃうので(*´Д`*)汗



とはいえ、瞬殺でしたが(笑)



















昨日のリポドキドキドキドキ












ステージ終了後に、ステージ裏にたくさんの方々が待っていてくれました




たくさんの方々とお話出来ました(*≧m≦*)ラブラブ











写メもとったので、思い出アルバムドキドキドキドキいきまーすアップ












リボン女の子ママさんリボン












お兄ちゃんも居たのだけど居なくなっちゃって妹ちゃんと恋の矢



photo:01

















おめめがパッチリの女の子と右の女の子は、ママさんの妹ラブラブ




photo:02




若くしておばさんキラキラすごーい音譜















かわいいママ二人組ラブラブ



photo:03





抱っこさせていただいちゃいましたドキドキ

















美ママさん(*´∇`*)ラブラブ



photo:04




















桃えり社長入り写メ(笑)



photo:05




裏ピースがもうギャルちゃんラブラブ







ママさんが持っているのは、




色紙をご用意いただいて、カキカキ~恋の矢


photo:06




















車男の子ママさん編車









あたしをガン見です(笑)



photo:07




珍しい人種だなぁと驚いたかな(笑)














抱っこさせてもらった、まだむちむちな男の子ラブラブ






photo:08






まだフニャフニャでかわいいなぁドキドキドキドキ

















ハーフですか!?目と聞いてしまったマジイケメンドキドキ




photo:09





是非、うちの事務所へドキドキドキドキ(笑)













パパさん方も (=´∀`)人(´∀`=)




photo:10





みんなLove注入してるーラブラブかわゆ(*≧m≦*)ラブラブ
















二カップルラブラブラブラブ真ん中に失礼します音譜





photo:11







岡山弁教えてもらいました(*´∇`*)





















かわゆい子ちゃんたちも来てくれましたラブラブ



photo:12





未来のギャルちゃんやぁアップ

















朝から向かって、最前列で見てくださった二人ラブラブ


photo:13





朝からありがとうございましたラブラブ















あたしを見るためにEDGE STYLEを買ってくださってると言ってくれた方ドキドキドキドキドキドキ







最新号のEDGEの付録のトートを持ってくれてましたラブラブ




photo:14











たくさんの方々とお話ができて、

普段blogにコメントをくださる方々と


直接お会いできる機会は中々無いので、


すごく嬉しかったですドキドキドキドキ










またお会いしたいなぁ(≧ω≦)アップ音譜









本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ









また岡山近隣に行ったときは、
お会いできるといーなドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿