トークショー in岡山 おもちゃ王国 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


岡山県、おもちゃ王国トークショードキドキドキドキ










駅にお迎えにきてくださったのが、














なんと (°Д° )!!










おもちゃ王国のバス!!





photo:07







あたし、桃えりちゃん、2人のマネージャーと、贅沢に座らせていただきました(*≧m≦*)ラブラブ











トークショーリポドキドキドキドキ








外の屋外ステージにて、登場ーー (=´∀`)人(´∀`=)



photo:01









今日のトークショーも
すごい楽しかったなぁ(*´∇`*)ドキドキ

















たくさんの方々がお集まりくださいました(*≧m≦*)ラブラブ



photo:02






朝から来てくれた子も居たみたいで( ´Д`)ドキドキ恋の矢





かわいいお子ちゃまたちもパパさんも、たくさん来てくれていましたラブラブ



photo:03






嬉しいなぁドキドキドキドキ








楽しい時間が過ぎるのは本当にあっという間でした(*´Д`*)あせる














ガチなママトークもたくさんして、

美容や、ファッション、ダイエット、




育児や、家事の時短、などなど、

お母さんトークをメインに話ししましたラブラブ





photo:04






たくさんのママさんが起こしいただいていて、


みなさん、うんうん、ってうなずいて聞いてくださって、



あたしはもっとみなさんと、色々話したかったアップ!!










暖かく聞いてくださって、とっても嬉しかったですドキドキドキドキ








また是非色々トークしたいですラブラブ









そして~…








今回楽しく進行をしてくださった、MCさんから、プレゼントをいただいちゃいましたドキドキドキドキ





photo:05














幸せますキャンディードキドキ



photo:06








山口の方言で、幸せますという言葉があり、幸せを増す飴として、

人気のようで、



わざわざ買ってきてくださいましたぁラブラブラブラブラブラブ






超嬉しいアップラブラブ











ありがとうございましたドキドキ















そして、おもちゃ王国さんからも、お土産のプレゼントをいただきましたドキドキドキドキ



photo:08





わぁーい(*≧m≦*)ドキドキドキドキ








星愛が喜びそうアップアップラブラブ









以前、軽井沢のおもちゃ王国に行ったので、


星愛は、キャラクターを見たらすぐわかります (っ´∀`)ドキドキ






おもちゃ王国のみなさんは、とてもご丁寧におもてなししていただき、

みなさんとても暖かい方々ばかりでした(*≧m≦*)ドキドキ







岡山のおもちゃ王国も今度ゆっくり行ってみたいな~ (っ´∀`)ラブラブ






本当に今日は、ありがとうございましたドキドキドキドキ










リポ後編はまたアップします(*≧m≦*)ラブラブ



iPhoneからの投稿