昨日のコーデ (っ´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日の岡山県のトークショーアップラブラブ
















の、コーデでこんな感じでしたドキドキ













photo:03






ハット………ラブラブLIP SERVICE



トップス……ラブラブDuras Ambient



ボトム………ラブラブDURAS



バッグ………ラブラブGimlet



ブーツ………ラブラブEGOIST




















サングラスラブラブ



photo:02





Gimletラブラブ












またまたどーでもいい情報DASH!(笑)














昨日の靴下ラブラブ(笑)










小さい頃、似てるとよく言われた(笑)











ベティちゃん (っ´∀`)




photo:01





でしたドキドキ(笑)









ラブラブ


iPhoneからの投稿