おはようございます、開運アドバイザー・川相ルミです。

 

今日の0時34分、1年単位で移り変わる気の移動がありました。

 

新しい1年の始まりです。

 

ということで、昨夜は生姜風呂に入ったり、いらんもの整理をして身辺スッキリさせていました。

 

で、デスクトップの不要アイコンを削除している時、こんな名前のファイルを発見。

 

DV依頼済み

 

私が依頼したのはDVDです、DVではありませんが、過去の苦い思い出がよみがえってきました。

思い起こせば若くてぴちぴちして、可愛かったころ、よくDVされたよな~~~。


青タンとか通り越して、ピザみたいになっていましたから。 赤やら紫やら黄色やら青やら混ざって。

 

あれはたしか16歳の夏か秋頃でした。

 

そんな怖い彼をかなり怒らせてしまって、あまりの恐怖にバイク(原付)で逃げ帰ったことがあったのです。

 

猛ダッシュ、アクセル全開 暴走族ばりに走り去りました。

 

もちろん、私の家を知っている彼は、後から大きな車で追いかけてきて…

 

あと300mで私の住んでいるアパートにたどり着くというその瞬間。

 

後ろからどかーんとはねられたのです。 

 

左車線を走っていた私、飛ばされて右車線を飛び越え、歩道を飛びこえてどーんと落下…

 

そこは私の運の見せどころです。

 

その道路沿いには

 

家・家・家・店・家・畑・家・家… 

 

と並んでいたのですが

 

そのちょうど畑のところへ着地して、

 

かすり傷ひとつなかったのです(もしかするとかすり傷はあったかも)

 

悲劇のヒロインに憧れていた当時、なんだかとっても残念な感じがしました。

 

ただ、体は無傷でしたが「大好きな人に殺されそうになった」と思ったので、心が傷つきました。

 

あまりの恐怖で声が出なくなったのです

 

話したくても声がでない…

 

とりあえず、私の家に行き、彼と一緒にきた友人が家に上がって、私をなだめていましたら…

 

数十分ほどで、声も出て、普通に話せる状態になりました。

 

悲劇のヒロインになりたかった私、またまた残念な気持ちになりました。

 

回復早すぎ!心身共に強すぎるんですけどっ!(T▽T;)

 

可哀想な私 心配される私になりたいのにっ!(心の声)


 

彼&友人曰く、ぶつけようとしたわけではなくて、たまたま私がブレーキをかけて失速し、ぶつかったんだとか。

 

もちろん、私はブレーキかけた記憶はありません、全速力で逃げる気満々ですから。

 

完全に無意識の仕業です。

 

跳ねられるように、無意識で望んでいたのでしょう。

 

で、そんなかなりハードなDVな彼ですが

 

私と付き合う前の彼女も 別れた後の彼女も、地元なので知っていますが

 

暴力振るう という話を聞いたことはありません。

 

完全に私が 仕掛けていたということですね。

 

そう、DVを依頼していたわけです。

 

そんな昔を思い出した DV依頼済み エクセルファイルは昨夜ごみ箱に捨てました。

 

私も昔は

 

可哀想な私になれば 優しくしてもらえる

 

心配される=愛される

 

という 大きな勘違いを長年してきたのですね。

 

今では…

 

私「足の甲、ひび入ってたみたい」 心(ちょっとくらい心配しろよ)

 

相方「そのうち治るやろ」

 

私「もしかしたら、癌再発してるかも」 心(ちょっとくらいビビれよ)

 

相方「いけるよ、お前は病気にならへんよ」

 

と、口は悪いがホントは優しくて、完全に私を信頼しきってくれる相方さんと、毎日笑って過ごしております。

 

可哀想でいるメリットも

 

心配されるメリットも、完全に私の中にいない様子です(笑)

 

何故そんなに変わったのか? というと

 

ただ 不幸でいるメリットがなくなっただけなのです。

 

不幸でなくても、かまってもらえるし

 

可哀想でなくても、優しくしてもらえるし

 

優しくしてもらえなくても かまってもらえなくても 愛されてるし。

 

と、わかっただけなのです^^


 

あなたは彼が、「私のことを大事にしてくれない〜」って 思っていますか?

 


 

【お知らせ】


使命を生き、自由と愛と豊かさを手に入れる 大開運宇宙の法則セミナー

 

300名を超えるお申し込みを頂きまして、全会場満席、現在キャンセル待ち募集中です。

 

にほんブログ村

 

ベル絶賛販売中!
 

大阪一予約の取れない人気タロット占い師 守田矩子さんとのコラボ

 

セラピスト・占い師・カウンセラーが、お客様を幸せにしながら豊かになるDVD

 

ミラブレ創始者 アカシックレコードリーダー 龍輝さんとのコラボ

 

宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法DVD

 

 
ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在10090名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在5111名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単開運♪