こんばんは、開運アドバイザー・川相ルミです♪

 

睡眠は毎日しっかりとっている私ですが、今日は、恐ろしいほどの眠気に襲われ

 

 

お昼寝、5時間ほどしてしまいました(笑)

 

 

さて 昨日、会社の若いスタッフ君達にこんな話をしていたのですね。

 

 

~~

 

これから先、お給料いっぱいもらえるようになりたい?(はい)

 

いくらくらいもらえるようになりたい?(…)

 

 

今、生活するためにいくら必要で

 

 

楽しく遊ぶためにいくら必要で

 

 

欲しいものを買うために いくら欲しくて

 

 

今後、家とか車とか、欲しいものを買うためにいくら必要で

 

 

とか、考えとくといいよ。

 

 

ただ、考えるだけじゃアカンねんけどな。

 

 

例えば、与えられた仕事をただきっちりこなす  

 

 

当たり前レベルの仕事してたら、その職種の相場のお給料がもらえる程度やから

 

 

お給料増やしたかったら、その分長い時間働かなあかんってことになるやろ?

 

 

それやったらしんどいやんな? だからな

 

 

この仕事、辞めさせてください

 

 

って言うた時に 

 

 

「もっとお給料上げるから、やめんといてほしい」

 

 

って、言われる存在になってたらいいねんで。

 

 

そうしたら、もしやめて他行っても、もっと収入が上がるねん。

 

 

アルバイトでも、社員でも、独立しても、どんな職種でも一緒。

 

 

○○君が必要やねん  って お客様や雇用先に言われる存在になったら

 

 

勝手に収入はどんどん上がるから。

 

 

仕事が早い とか 覚えが早いとか そんなんじゃなくてもいいねん。

 

 

意識の問題。

 

 

お金をいただくことへの責任をもって

 

 

その会社とかお店とかお客さんとか取引先の人とか、

 

 

そのお金が自分の元へ届くまでに関わってきている人達が、求めていることを与えていけばいいねん。

 

 

○○君に仕事してもらえたら安心やわ とか気持ちいいわ とか そんなんでもいいねん。 

 

 

必要とされる人になったら、その分だけ収入はついてくるから

 

 

収入あげるのはカンタンやねんで

 

 

仕事への意識の持ち方ひとつやから

 

 

~~

 

 

よくお金系セミナーなどでお話していますが

 

 

お金の本来の役割は

 

 

欲しいもの、必要なものと交換するツール なのですよね。

 

 

だから、誰かの 欲しい、必要 を提供したら お金はその分いただけるのだ。

 

 

あ~~~っ!そうそう もう一つ重要なことが。

 

 

受け取ることを拒否しないこと も大切です^^

 

 

お金を受け取ることを拒否する

 

 

イコール
 

 

循環を止めることにもなりますから。

 

お金のしくみ

 

 

 

にほんブログ村

 

応援ありがとうございました^^

 
 
ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在8520名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4834名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ