こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


今日のUMIプログラムのカウンセリングで 専業主婦歴の長いクライアント様がこのようなことを口にされていました。


人の価値は収入と比例する という情報をよく見るのですが…


主人が支払い等を管理していて、私は食費プラス私のお小遣いとして 一定の金額を毎月手にするだけなのですが、 これが私の収入ということになりますよね。


ということは、私の価値はかなり低いということなのかな と 不安になることがあるのですが…

~~~~~


収入が、人としての価値!???


何かの一部だけの情報を見られたのかな? それとも本当にそんな情報が飛び交ってるのか?


それは、私にはわからないのですが…


このようなお話をしていました。


私 「え~~~っ!? そんなことないですよ^^ きっと何かの勘違いです。


シンプルに収入のしくみをお話しすると、宇宙では


自分のエネルギーを投じて、自分の欲しいものと交換して手に入れる 


というしくみになっていて


エネルギーを投じる→ お金と交換することを望んだ場合 →収入。 


ということが起こります。


○○さんの場合、自分のエネルギーを、家族のサポートに投じられていて、その交換として求めているのは ご家族の幸せ ではないですか?」


「はい、そうです!」


「はい、そういうことですね^^


価値とは何にも関係なく、 人それぞれ求めているもの(報酬と感じるもの)が違うだけですね


収入が多い人は、投じたエネルギーをお金と交換することを求めている、 というだけですよ^^


ですので、もし、○○さんも もっとたくさんお金が欲しいな~ と思ったときは


自分のエネルギーをお金を生み出すことに投じ、欲しい金額を明確にすれば入ってくる 


という単純なしくみなのですよ~


例えば○○さんの状況なら ~こんなこと~ したり ~あんなこと~ したりするだけでも、収入を得ることはできますよ^^」


「なるほど~~~ でも私はそれより、今まで通り家族が幸せになるサポートしていたいです^^


このプログラムを受けて、自分は自分のままでいいんだ、ということを心から実感し、それに気づいた瞬間は、うれしくてうれしくて、号泣しました。


私はこのままでいいんだ このままの私でも喜んでくれる人がいっぱいいるんだ ということに気づき


本当に心から 自分の存在に喜びを感じ、幸せを感じることができました。


だから、それを子や孫たちに伝えていきたいです、無条件の愛を与えていきたいです」


「それは素晴らしい♪ とっても大切で、素晴らしいお役目です^^ 楽しんで愛を伝承していかれてくださいね~」


~~~~~~


もしかすると、同じように勘違いされている方もいらっしゃるかな と思ったので 記事にしてみました。


やりたいことをしているだけで、充分みーんな価値がある^^


先日書いたように、犬のう○ちでさえも、その存在を喜ぶものがいる、価値を感じているものがいる


あ、締めが悪かったですか?


↓開運クリック♪ していただけるとうれしいです^^



にほんブログ村

応援ありがとうございました^^


ベル新作DVD 絶賛販売中!

大阪一予約の取れない人気タロット占い師 守田矩子さんとのコラボ


セラピスト・占い師・カウンセラーが、お客様を幸せにしながら豊かになるDVD


ミラブレ創始者 アカシックレコードリーダー 龍輝さんとのコラボ


宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法DVD


ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在5900名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4500名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ

2016年の運勢はこちらからどうぞ

2016年 九星別 運勢